狸温の宝塚

宝塚ブログ


縣千ちゃんと雪組CHの新人公演☃

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、早めに帰宅して、雪組のシティーハンター新人公演の配信を視ました~( ´艸`)


いや~縣千ちゃん。。ってハンサムという言葉がぴったりなジェンヌさんだな~
犬でもハンサムだし。。。海坊主でもハンサムだけど。。。
タキシードに白いコート着用したら、もう、ハンサム度が上がりすぎですよ。


カチャさんのコンサートの配信を視た時も思ったのですが、何か生で舞台でもきらきら(☆。☆)していますが、映像でもハンサム顔が。。。
なんというか、真ん中感があり、何れはトップスターさんなんだろうなと思います。
踊りも上手いし、声も耳に残るし。。。歌は上手い方ではないけど。。上達しそうな気もする。。


彩海せらさんは、本公演の役の小林豊も良いのですが、ニックもいいな。。お芝居が上手くて。。
見飽きない。。将来、縣千ちゃんと彩海せらさんが両輪で雪組は回っていくのかしらと思いました。。( ´艸`)


そして、眞ノ宮るいさんの槇村さんが登場した時、一瞬。。「あれ、そらさん?」とか思ってしまいました。宙組から来るそらさんと眞ノ宮るいさんが似ているとは思ったことがないのですが。。。なんとなく。。。ですね。。


音彩 唯さんの香がお人形のようでした。。。可愛い。。。外見から男の子に間違えられそうにもないけど。。。中性的ではなく、お姫様系に見えました。


夢白あやちゃんの冬野葉子も良かったです。あやちゃんって、こんなおちゃらけた役もうまい。。。シリアスな役も。。お姫様もできるのに。。。なんか凄いとか思ってしまいました。


華世京さんは、小林豊役もいいけど、香が似合いそう。。。マンガの香のイメージ出せそうとか思っていました。。。美青年に見える中性的な女の子感。。。


アルマ・ダヤンの華純 沙那さんも可愛くていいな。。声がお姫様。。。


本公演も良いんですが、新人公演も良かった~(≧∀≦)。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する