狸温の宝塚

宝塚ブログ


最近のチケット。。

こんにちは・・・狸温でございます。


昨日は、宙組芹香斗亜ちゃん主演のプロミセス・プロミセスの池袋のブリリアホール一般発売の日。。。私は出先だったんですが、スマホでチケット取りに挑戦しました。。。


いや、もう2回公演分のチケット(平日の午後と夕方)あるんですが、何回観劇しても。。。良いので。。
土日にも1回は観劇したい。。。と挑戦しました。。。
土日なので、安全を期して、A席挑戦!!!S席は〇で、A席は△だけど。。。皆さん、少しでも良い席狙いだと思うので。。。S席の方が難度高そうなので。。。


そして、取りました!!!A席3階Lを1席。。。ブリリアホール。。見切れがひどいかもしれませんが、それでも満足です。。。一旦は、「混雑。。。」の場面になり焦ったんですが(^_^;)、更新したらすぐにチケット画面に戻りました。



そして、本日は、星組の柳生十兵衛の東京公演。。一般発売の日。。。
せっかく取れた友の会の抽選チケットは行けない日になり。。。先行販売は見事に敗退しましたが。。。一般で、希望日を数枚。。。天井近い席ですが。。。取れました。満足です。
(≧∀≦)。


今日は、これから、雪組のシティーハンター♡
宝塚な週末です。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する