狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組『NEVER SAY GOODBYE』のポスター

こんばんは・・・狸温でございます。久々の更新になってしまいました。


本日は、愛ちゃんのディナーショー。。配信があるのを知り、視たくてたまらなかったんですが、最近は仕事が忙しく残業の毎日で、夜の部開始の19時45分に家に到着できるか分からない。。。スカステで12月に放映するなどから、諦めました。案の上というか、19時45分には、まだ会社でした(´・ω・`)。。


そんなこんなで、帰り道、公式のホームページを視てたら、『NEVER SAY GOODBYE』の画像が更新!!!


   


芹香斗亜ちゃん、黒髪の切手でいる(≧∀≦)。かっこいいですね。。。
真風さんも潤花ちゃんも良し。。いいポスター感でいっぱい。。。『NEVER SAY GOODBYE』楽しみにしています。すでに、ムラ遠征も決めています。


残業は、ちょっときついけど。。ご褒美、宝塚で頑張ります。



それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する