狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日も冬霞の巴里♥

こんばんは~狸温でございます。

今日も永久輝せあちゃんの冬霞の巴里を観劇しに池袋に行ってきました。ちなみに午前11時の回です。


昨日も思ったのですが、母親のクロエ役の人、大人綺麗と思っていたら、元月組の紫門ゆりやさんだったんでね。。誰だが分かってなかった乁[ ◕ ᴥ ◕ ]ㄏ


昨日は何故かパンフレット買わずに、今日買いました。。前に、配役見ていたけど、よく覚えてなかった。


その紫門さんを飛竜つかささんがフィナーレのダンスでくるくる回してお似合いでした└|∵|┐♪。


それと、ミッシェル役の希波らいとさんの婚約者エルミーヌ役の愛蘭みこさんが可愛くて良かったな(. ❛ ᴗ ❛.)


今日の永久輝せあちゃんの舞台挨拶は、4月10日はきょうだいの日とのことで、お姉さんのアンブルの星空さんとイネスの琴美くららさんに全国の弟を代表して、感謝を伝えていました。永久輝せあちゃんのあいさつも堂々たるものでした♪~(´ε` )


今日がマイ千秋楽。。2回観劇できて、ラッキーな週末でした。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する