狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサートのポスターが出た~

こんばんは~狸温でございます。


真風さんコンサートのポスター出ました。

かっこいいですね(◍•ᴗ•◍)

潤花ちゃんやききちゃんが写っていないのはさびしいですが、かっこよさが詰まっています。

コンサート楽しみです♥


このポスターを見て、やっぱり、真風さんは次の本公演ハイローで退団かもと思って。。


まぁ、このコンサートのポスターかっこよすぎていますから。◕‿◕。ざ・真風って感じで


ハイローはいわば、現代日本版WSSぽくできるし、WSSでトップに立った真風さんの最後の演目ぽくできそう


ネバセイのムラは2週間しか出来なかったことを考えると、ムラ楽後に退団発表なくても不思議じゃない。。


どちらにしろ、ネバセイの東京も後、10日もない。。


私の観劇も残り1回。。東京楽後には分かる話ですよね


それでは


×

非ログインユーザーとして返信する