狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組は大千秋楽

こんばんは~狸温でございます。

ムラの星組さんGW期間中止なんですね。王家も中止期間あったし、ついていませんね(´;ω;`)。早い再開を望みます。


本日は宙組ネバセイの東京大千秋楽。。

私はマイ楽を昨日迎えて、今日は配信で視ました。

宙組は、路線もしっかりしているし、コーラスも良くてこんなにも群像劇が素敵なんて(☆▽☆)

昨日は、下手の前方席で、フィナーレの歌唱指導の芹香斗亜ちゃんのせり上がりもしっかりみたし、斗亜たゃんとずんちゃんのわちゃわちゃもよく見えました。。


千秋楽はワイルドホーンさん&和央ようかさんご夫妻も観劇していたんですね。。私は7年くらい前から宝塚にハマっていますが、その前に、姿月あさとさんと和央ようかさんの宙組初期の頃にも、宙組好きでしたので、なつかし。。和央ようかさんの退団公演ネバセイの頃は家族の事情もあり観劇してなかったんですが、和央さんのラスト観たかったな。。

ムラで観劇できれば、初舞台の真風さんも。。


何気に次のハイローも良さそうだし。ハイローの先行画像の真風さん、不良じゃなくて、白馬の王子様みたいだったww(. ❛ ᴗ ❛.)


ハイローも期待して。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する