狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の蒼穹の昴。。出演者発表

こんばんは~狸温でございます(・∀・)


雪組の次回作の出演者出ましたね。蒼穹の昴。。

専科さんが6名!!

渋くなるんですかね。渋い中華ものって、どんな感じかな。。蒼穹の昴。。電子図書を購入したんですが、触りぐらいしか読んでない。小説では貧民層の出の宦官の春児が主人公ですが、宝塚では名家出身で文士の梁文秀が主人公ですね。咲ちゃんに成り上がりタイプは似合わないからですかね。

日本、日本と来て、中国。。咲ちゃんは洋装の方が似合いそうですが、アジアが続いています。。。

本来の主人公の春児は誰かな。やはり、朝美さんかな。。ヒロインってどうするんだろう。もうおばさんな西太后なわけないし。。

西太后自体、若くて綺麗な時代でも、怖いというイメージから、ヒロインとして扱うのは。。


とにかく、楽しみです!



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する