狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のブエノスアイレスの風視聴しました。

こんばんは~狸温でございます。


本日朝は星組東京公演の一般発売があり、土日の立見席をなんとか1枚購入できました。嬉しい😄

東京公演は何だかんだで、3回は観劇できる予定です。

中止したムラ遠征の星組チケットは無事チケトレで売れました。


今日の夕方4時から、楽しみにしていた、ありちゃんのブエノスアイレスの風の配信を視ました。

ありちゃん、めちゃくちゃ、かっこいいじゃないですか。。。大人ぽくて、哀愁も漂わせて。。

歌も良い(. ❛ ᴗ ❛.)

あましさんイザベルとは良いダンスパートナーで、今もかつての親友のリカルドおだちんを思い遣って。。

かつての青春があった革命活動が忘れられないリカルドと違って、時代が変わったことを理解している秀才のニコラスありちゃんでも、情が深いから、道が違ったリカルドを切り捨てられないニコラス。。ありちゃんのかっこよさもあいまって、すごく素敵です。。


おだちんの妹役のリリアナの舞音さんも良かった。舞音さんはロマ劇の新人公演を視聴した時は、ヒロインというより、ピカチュウ的な可愛さの人という印象だったんですが、お兄ちゃん子で、おしゃまで、それでいて分別がありそうな妹という存在にぴったりでした。


あましさんも良かったかっこいいダンサーの女性で、無機質でいて、ほんわかしたものも残っていそうな。。ありちゃんとのダンスシーン見応えがありました。


雪組から来たあみちゃんも凄かった。。ありちゃんに蹴られていて、なんかリアリティがあった。不良になった不肖の息子。。そのものです。


おだちんは相変わらず落ち着いて素晴らしい。。


生で観劇できなかったのは本当に残念です。


星組のありちゃんも応援するぞ



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する