狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の別箱の振り分け出ました☆

こんばんは~狸温でございます。

昨日は花組のワークショップの主な出演者がでで、帆純まひろちゃんの相手役が朝葉ことのさんだと知り、マイティのDSに出ていた娘役さんだ。。帆純まひろちゃんと仲良さそうだったし、良かったなと思っていました。


本日は、ひどい頭痛がして、早退帰宅後寝込んで起きたら、星組の別箱振り分けが出ていました。


一部の配役、主演の役名で、まあ、そうだろうねです。極美さんのバウは、破線上のヒロインなしですね。カノンちゃんは思ったとおりこちらです。さりおさんもこちら、やはり若手の路線はこちらですね。

小桜ほのかちゃんがこちらなので、ヒロイン格なのかな。。


そして、全国ツアーのモンテクリスト伯に、ありちゃんの名前が。。もちろん、ありちゃんが極美さん主演のバウに出るはずないので、こちらでしょうけど、星組の出演者に名前があるのが考え深い。。。


礼さまとありちゃんが一緒だと思うだけで、何度でも行きたくなります。音くりちゃん似の詩さんもこちら、末裔もこちらですね。


チケットがどの程度取れるか分かりませんが、がんばります。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する