狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサートに行ってきました

こんばんは~(・∀・)狸温でございます。

本日、いよいよ真風さんコンサートの初日。。


行ってきました(。•̀ᴗ-)✧

真風ウィズ宙組。。芹香斗亜ちゃんもたっぷり出ていました。


ハイローも、山王連合会、ラスカルズ、いちごみるく及び鬼牙高校のグループが出て、歌い踊っていました♥


真風さんのフィクションたっぷりのトップスターになるまでのミュージカルは面白すぎる。。


宝塚5組にあったエグザイルの歌も良かったな(◍•ᴗ•◍)特に月組バージョンの花鳥風月。。


ジュリちゃんが銀河鉄道999も歌っていたな。これは、花總まり様が舞台に出ていたから?月コンでもちなつさんが歌っていたような。


あの人はもう思い出だけど。。って。。まあ、花總さんのトップ時代はもう思い出の時代だよね。


アンコールも何回もあってオーバータイム。でも素敵な時間でした。


明日明後日も行くので楽しみすぎ


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する