狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサート2

おはようございます。


今日は真風さんコンサートの2回目。。

昨日のコンサートは、会社帰り(早退した)だったため、グッズはペンライトしか持っていかなかったんですが、先週、日比谷のキャトレーブで、バックと旗と黒Tシャツも購入済みだったんですよ。


今日は会場でタオルマフラー買おう。。


だって、冒頭で、飛行機の真風号のパーサのキキちゃんたちが、フライト中の注意で汗はマフラーで拭いてと言うのですものを。。会場外にグッズ販売しているみたいなんで


昨日のコンサートには、1時間前に到着して会場の中でゆっくり待っていました。会場の中にはパンフレットとオペラグラスしか売っていません。オベラグラスはキャトレーブでうっているのではなくて、5色展開であった。忘れていたら買ったかも、だって、三階の後の席でしたもの、センター近くだったので、舞台は見やすいけど、人は小さい。。2か所に映像はあったんですが、やはり直接観たい。。


今日は昼の回を観劇して、午後は配信を視聴予定。。

昨日、宝塚からのラインお知らせで、今日と明日分の解放席のチケット売り出しを知り、会場までの移動時間に見たら、まだ全回○で、配信辞めて追加したい気持ちもチラチラしましたが、ここは我慢。。

そして、今見たら売り切れたみたいです。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する