狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサート5

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、「FLY WITH ME」の千秋楽~。私はマチソワしました。


早いな。。もう3日目なんだ。。。
初日は、白浜亜嵐さんの曲もよく分からず、真風涼帆さんには、沢田研二さんの名曲「勝手にしやがれ」がよく似合うとさえ思っていたのですが。。。


今日になってみると、宙組に合った名曲のような気がしてきました。
耳が慣れたのかな( ´艸`)



宝塚5組の紹介ショー?の後、真風さん、キキちゃんおよび潤花ちゃんでトークがあるのですが、花ちゃんの「黒柳かのこ」は、初日はキキちゃんの厳しい指導があったのに、千秋楽では、見事に上達。。。もともとの持ちネタらしいローラと黒柳さんが会話しているネタまで。。完璧です。。潤花ちゃん。。ナイスです。潤花ちゃんが出てくるとふんわり柔らかくて面白くていいな~


本日は、1回目は2階のバルコニーDで、結構観やすかったです。そして、2回目はアリーナ前夫ですが、壁際と言っていい席で、若手のダンスがセンターに被ってみえないことも。。でも、やっぱり近いので、近い方側のドアでェンヌさんが出入りしたしたり、そのドア辺りでダンスしてくれると( ´艸`)。。センター付近見えなくてもいい~かな
まあ、複数回観ているとこんな席も良いかな。。


ところで、しどりゅうが3番手で活躍ですね。もちろん、鷹翔さんも活躍していたしキョロちゃんも活躍していました、しどりゅうが凄い。。。ポスター入りはなくても、山王連合の重要な役をするんでしょうね。。。


まあ、とうとう終わったとちょっと脱力感。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する