狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の新人公演一部配役

こんばんは・・・狸温でございます。
本日の公式ニュースで月組のグレード・ギャッピーの主演者が出ていましたね。


あみちゃんときよら羽龍さんだ~~~~( ´艸`)



 


あみちゃんは、雪組時代の壬生義士で続いて2回目だっけ??可愛いだけではなく、演技派なのでどんなギャッピーを見せてくれるか。。楽しみ~~~~( ´艸`)
月城かなとさんとは、タイプの違うギャッピーかな


ヒロインのデイジー役には、きよら羽龍さん、けがでロマ劇東京公演には出ていなかったものの、復活ですね。。良かった。。きよらさんは、何でもできるタイプの素敵な娘役さん。。。
おだちんのバウを観劇して以来、きよらさんのファンになりました。。。


この新人公演観たいな。。。


なんとなく、きよらさんは、海ちゃんの次の月組のトップ娘役さん候補なのかなと思っています。海ちゃんが長ければ、他の組に出ることもあるのかな。。
104期は今のところ、トップに一番期待がかかっているのが、きよら羽龍さんだよね。


もっとも、月組には101期のあましさんいるけど。。あましさんも最近はいいのかもと思い始めてきました。。


とにかく、グレード・ギャッピーの本公演も新人公演も楽しみです。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する