狸温の宝塚

宝塚ブログ


カルトワイン観劇しました。

こんにちは。。狸温でございます。


昨日観劇してきました。カルトワイン。◕‿◕。


ずんもえ。。良かった~。

もえこの好青年型

ずんちゃんのいい加減にみえての天才型

どちらも、持ち味にあって素敵!

ずんちゃん、壮麗帝よりもカミロの方が持ち味にあっている。何ていうか、小悪で人情もあり、ちょっと行きあたりばったりだけど、天才的なところもあるという、不運にめげない。。


春乃さくらちゃんも、ずんちゃんとの恋愛関係は薄かったけど、ヒロインだな〜

3人のスチール写真購入してしまいました。

ルイマキセの悪者チャボも悪くて酷くてかっこいい。チャボの側近の真白さんもいい役。。

ナニーロは要所要所に出てきて


ワインの話でワイン飲みたくなりましたよ。

栗田先生の演出がいいのか、めちゃめちゃ楽しめました。


それにしても、もえこは本当に高身長。。あのスタイル凄すぎるよ

×

非ログインユーザーとして返信する