狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケット抽選結果

こんばんは~狸温でございます。


本日は宝塚友の会の全ツ星組モンテ・クリスト伯の地方公演の抽選結果の日


私は千葉県の松戸と埼玉県の和光の会場を申し込んでいましたが、見事に外れでした。

相模原は取れるかな。。取れる気がしない乁( •_• )ㄏ遠征で観劇するのは難しいので。。関東の会場…(T_T)


ありちゃんの星組デビュー作生で観たい。

そして、産経の花組リストと抽選発表も続けて発表

こちらもはずれ


でも、リストは友の会が微笑んでくれて観に行けるのです。。◕‿◕。

だから、星組全国ツアーは外れたのか、確率の問題

(☉。☉)!


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する