狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のめぐり会いは再び観劇

おはようございます。。狸温でございます。


星組東京公演か始まって、大分経ちますが、私は2回ほど、観劇しました。


めぐり会いは再びはシリーズ?3作目、1作目は映像でなんかいか観ていますか、2作目は見た記憶がない。礼さまが出ていたのは2作目だよね~。


たぶん、3作目だからか、前作からのお約束が多そうな舞台でした。衣装のせいか、礼さまがボーイッシュな女の子にしかみれない。。女の子だけど


個人的には、礼さまはエルベの時のフロイアンみたいな役が1番好きなのですか、どうだろう。


めぐり会いが悪いわけではありません、現代風おときばなしみたいでまとまっていました。


ショーのグラン カンタンテは良かったな₍₍◞( •௰• )◟₎₎

礼さまの動きイキイキしてて好き。。舞空瞳ちゃんは、どんどん、セクシーで可愛くなっている。。2人のダンスは良い。


せおっちのNINJIN娘も良かったです。カラーにあっている♪~(´ε` )


あかさんと天華えまちゃんとふたりの場面が良いな。ふたりともかっこいい


羽は、舞空瞳ちゃんの羽を少し切り取って、せおっちに背負わした無理矢理感があったんですが、オシャレなのかなತ_ತ


ミッキーさんのエトワールが良かった◖⚆ᴥ⚆◗

若々しいハンサム〜退団は、寂しいです。


まだ、平日のチケットも取っていたんですが、最近体力なく、夜観劇は断念。。チケトレしました。


なので、昨日が最後


心は早くも、次回作のディミトリーへ行っています。

全国ツアーは未だチケット取れず、行けない確率高しです( ;∀;)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する