狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組オディセイ観劇しました

こんばんは~狸温でございます。


本日は、梅田で雪組のオデッセイを観劇していました。阪急交通社の貸し切り公演です。

 梅田に来られたよ。星組シラノぶりです。梅田で観たい宝塚歌劇があっても、中止、チケット取れない。日程的に遠征は無理の三つの障害があり、遠のいていました。


オデッセイですが、咲ちゃん、出だしがかっこいい。海賊の衣装は咲ちゃんのスタイル良さを最大限に表現していました。素敵すぎ( ╹▽╹ )(☆▽☆)

最後のダルマ姿の咲ちゃんもかっこいいです。脚長は凄い。女装の咲ちゃんは初めて


そして、女装といえば、縣千ちゃんも、カルメン。。フラメンコの情熱的な衣装でセクシーすぎ(✷‿✷)

男役でも大活躍でした~


そういえば、朝美さんの女装はなかったか。


はばまいちゃんはめちゃめちゃ歌上手。でも、歌上手すぎて、別格の風味。。バービー人形みたいでかわいいんですか、ヒロインって感じじゃないのかな。


ところで、一作目、宙組の別格発表されてましたよね。こっていのバウは凄く嬉しい。観たい♡


真風さんは、東京国際フォーラムでマカイズム。また、リサイタルかぁ。もちろん、観に行くけど

流石に、プレ退団公演くさい。。真風さんの振り返りだし。。


今日、梅田芸術劇場で思ったんですが、真風さんハイローの次退団なら。。冬の東京国際フォーラムは夏の梅芸とセット。。なら、芹香斗亜ちゃんのプレお披露目は夏の梅芸!。キキイズムかぁ。。来年の今頃。。なら、今から資金貯めなきゃ。少し泊まり込みたい。。まぁ、まだ何も発表されていませんけどね。


明日は、ムラで月組のギャツビー。。月城さんと海ちゃんのラストパティーが大好きな私は楽しみすぎです。

それではまた~


×

非ログインユーザーとして返信する