狸温の宝塚

宝塚ブログ


悲しい。。宝塚

お久しぶりです。

狸温でございます。


ラインのお知らせで、今日の花組。。東京宝塚公演が中止になったことをしりました。


明日のJCBの貸し切り公演もアウトですよね。。

すでに、1回目の観劇予定も、初日延期で観られなくなり、明日もとなると。。リストは、もう生観劇できない( ・ั﹏・ั)( ・ั﹏・ั)

明日のチケット、かなり良席だっただけに。。悲しい

( ;∀;)


花組。。このところ縁がないというか、なんというか。。チケットには縁があっても、中止になるので観劇できなくて。。前作も立見で一回観劇できただけですし。。


そして、昨日の宙組公演の2次抽選は全滅。。今のところ、宙組の東京公演のチケットは確保できていない


宙組のハイローはムラに遠征に行くので、それは中止になりませんように。。


1番大変なのは宝塚の関係者なのはわかっていますが、何度も楽しみがなくなると、ボディブローのようにじわじわきて、心が折れそう(。•́︿•̀。)


なんとなく、ぼんやりと考えていたら、宝塚の大劇場作品は、2015年から、ムラか東京のどちらかで、席とか気にしなければ1回は生観劇できている。。チケットなかなか取れなくて生観劇できなそうな作品も何度かあったけど、なんとか最後の抽選で当選したり、一般で買えたりしていました~


リストは7年ぶりに生観劇できない大劇場作品ですね。。(´;ω;`)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する