狸温の宝塚

宝塚ブログ


グレート・ギャツビー千秋楽

こんばんは~狸温でございます。

本日は月組ギャツビーの千秋楽。。

中止期間が長かったせいか、もう、終わるの?って感じです。

私は運良く先月のムラ遠征で観劇できました。今でも、白タキシードの月城さんは、凄かった。。月組に合う演目だなと思っています。


東京でも、ゴールデンウィークの時にアキラさんコンサートと抱き合わせで買ったeプラスのチケットと友会で購入したB席と立ち見の日があり、かなり、楽しみです。

ムラ遠征以降。。生観劇ができていないので、思い出が濃厚( ;∀;)1ヶ月前なのね。


月組は、全ツはブラックジャック、次回作は応天の門とマンガ原作が続きますが、どうなんだろう?マンガ原作と言っても、渋めではありますが。。


応天の門は読んでみよう。。結構好きな陰陽師の話だし。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する