狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組ハイロー観劇しました

こんばんは~狸温でございます。


旅行を兼ねてムラ遠征で、ハイロー観劇しました。

嬉しい(◍•ᴗ•◍)


5チームのカラー紹介にコブラとカナの恋愛を絡めた話なんですね。ルイマキセの悪役チームが良い差し味というか。。ルイマキセの退団は惜しまれます。

全体的にショー風味な展開で楽しめました(. ❛ ᴗ ❛.)


一つ言うなら真風さんは不良にはみえない、だけど、山王自体が地元の町の若者集団なのか。。ドレッドヘアのキョロちゃんもおしゃれな若者でした。


芹香斗亜ちゃんのロッキーは、カナが気になるの?と、思いつつも、それ以上に女性全般の守護者としての存在感が出ていて。。かっこいいです( ꈍᴗꈍ)


ずんちゃんのルードボーイももえこのだるまもこってぃの鬼邪高校も良かった~


リアルの男性が不良ものというか、この系の芝居をすると暴力的なところが生々しくて、嫌な気分になるのですか、なんか、タカラジェンヌは二次元に近いというか、こんな世界観なんだと受け入れられるのが不思議です。


そして、カプリチョーザ!

ピザが食べたくなるじゃなくて、コロナ禍が収まったら、イタリアに行きたくなりました(◕ᴗ◕✿)


ベネチアの美女は誰?とおもったら、ずんちゃんではないですか。。

そういえば、パレードのずんちゃん、肩モフに羽が挿したような羽?にみえましたが、あれは斬新なのかしら。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する