狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組ギャツビー東京公演を観劇しました

こんにちは。。狸温でございます。


月組ギャツビー東京公演始まっていますね。


私は木曜のイープラス貸切公演と一昨日のマチネと2回観劇をしています。


なんか、演技派ですね。じっくりといい芝居をする。

月城さんも男くささ、いい意味のですが、醸し出されてて、次の応天門も楽しみです。


ちなつさんも、非常に怜悧で2枚目で女好きの金持ち名家の男性のトムもいい感じにこなしている。


月組はきっと月城さんが長期トップで、おだちんに継ぐと勝手に思っていますが、ちなつさんのトップもクールで良さそう。ゴージャスなあましさんなら、凄く大人で華やかなトップコンビになりそう。


とか、考えていると、海ちゃんはどうするんだろうと思ってきてしまいす。雪組のひらめちゃんが3作なので、海ちゃんも3作?。それとも4作?。個人的には5作以上はトップ娘役としていてほしいですが。。海ちゃんびいきですので。。


と言いつつも、きよら羽龍さんも歌が素敵で、娘役としてもいい感じになっているし、あましさんも仕上がっているから、近い将来に動きはあるのかな。。



それでは~



×

非ログインユーザーとして返信する