狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のモンテ・クリスト伯感想

こんにちは。。狸温でございます。。


先日のモンテ・クリスト伯良かったですよ。

ダンテスの礼さまは、当初はロミオの生まれ変わりかというほど、純真な人。。でも、親友たちに裏切られ、最愛の婚約者に裏切られたと思い込み、その上、岩窟にある牢屋で長い年月を過ごしたところから、復讐に囚われた怪し気な人格に、見事に変身しています。

ありちゃんのベルツッチオがかっこよすぎ、礼さんモンテ・クリスト伯への腹心ぷりも懐いた犬ぽくてかわいい。。舞台の進行役を務めて、無事に星組デビューです。ベルツッチオと一緒に舞台進行していたヴァンパもいい、宙組の亜音さんのお姉さんの蒼舞咲歩さんかぁー。結構な大役なのに堂々としていた。天華えまさんの代役ですね。

フェルナンデスは、根っからの悪人役なんでしょうが、瀬央さんが演じると「どうしたの?本当はいい人なのに」と思えてしまう。。


グランカンタンテでは、ありちゃんの女装がありました。目がキラキラして、とても可愛かった。。

星組のショーは、礼さんと舞空瞳ちゃんの動きが好きで、もともと大好きなのですが、ありちゃんが加わって、さらにパワーアップしそう。今後も楽しみです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する