狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の集合日

こんばんは~狸温でございます。


今日、星組の退団者とその他の配役が

出て、星組って、もう集合日なんだと驚きました。


ちょっと前まで、全国ツアーにでていましたよね。

本当に大変。。


ルスダンで、一番気になっていたのは、ルスダンの愛人で、ディミトリに殺される白人の美青年奴隷。。


極美さんかなと思っていましたら、極美さんでした。ディミトリも美しい設定なので、ルスダンはどれほど、美形好きなんでしょうか。トップコンビと極美さんの3角関係はどう処理するのかな。。あっさりなのか、濃いのか、どちらもありそう。


退団者の中に遥斗さんの名前がありました。ロミジュリのヴェローナ大公役の歌は素晴らしかったし、モンテ・クリスト伯では、ノワルティエの代役を公演していて、これからのジェンヌさんだと思っていましたが、次で区切りをつけちゃうのですね。残念。


ディミトリはありちゃんも加わる初大劇場公演なので、物凄く楽しみです。すでにムラ遠征もきめちゃいました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する