狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組トップコンビ退団へ

こんばんは~狸温でございます。


本日、宙組のトップスター真風涼帆さんの退団発表がありました。

潤花ちゃんも同時退団なのね。

さびしいな。潤花ちゃんはもっと宝塚にいてほしかった。


今思えば、ボンドとボンドガールで退団なのは、ゴージャスなお二人にぴったりでした。

並びも最高にお似合いですしね。


そして、気になるのは次期のトップスター、私は芹香斗亜ちゃんしかいないと信じています。それで、相手のトップ娘役さんが気になるところです。やはり、峰里さんかな。。峰里さんの歌声と顔はとても好きなんですが、なんというか、プロプロでおもったんですが、峰里さん、厚みが結構な。。斗亜ちゃんが薄いせいかもしれませんけど、二人の並びが合わないような。。まあ、不倫する強い女にお人好しすぎる男の組み合わせなら、ちょうど良いバランスかもだけど、夢々しくない。。((⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


まあ、個人的なわがままです。実際に二人でトップ就任になれば、似合うようになってくる。。と思う。まあ、まだ、先ですね。次期の発表は。。


真風さんと潤花さん、お疲れさまです。007も楽しみにしています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する