狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のビックニュース3点

こんばんは~狸温でございます。


本日、星組関連ニュースが三つも出ていました。組替えと全国ツアーと東上公演です。

1番気になる組替えのニュースをみると、あかさん、花組もどりだ。。あかさんが花組に戻るとなると永久輝せあちゃんのトップ近いの?歌劇の表紙もするし、でも、柚香光さん、まだトップでいそうだけど。。マイティもいるし。。(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

と思いながら、全国ツアーはどうせ、礼さまと舞空瞳ちゃんだから、先に誰が東上公演の主演?となり、ニュースをひらくと、礼真琴の名前がw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

そして、舞空瞳ちゃんがいない。。えっ~、じゃあ、誰が全国ツアー?

かちゃさんだ。。。かちゃさんが舞空瞳ちゃんと全国ツアーだ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

かちゃさんは、轟元顧問のようになるの?。。と驚きいっぱいです。なんか、餞別だったら悲しい

礼様と舞空瞳ちゃんコンビは長期なんだね。。途中の別箱でこんな変則もできるくらい

礼さんのロック・オペラ赤と黒は楽しみすぎたし、かちゃさんと舞空瞳ちゃんのバレンシアも楽しみ。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する