狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組ハイロー観劇

こんにちは。。狸温でございます。

更新がだいぶ久し振りです😅。

昨日、イープラス貸切で、久々に宙組ハイローを観劇してきました。大劇場で観劇してから、1ヶ月以上ぶり。東京公演のチケットはこの1枚なので、早くも、マイ楽。。寂しすぎる。。だけど、久々のSS席で、オペラグラスなくても、しっかり表情が分かる。。嬉しい😄

相変わらず、芹香斗亜ちゃんのROCKYがクールで格好良くて、ちょっと怖くて。。いいですね。


ずんちゃんは、かなり痩せた?顔のお肉がない。。でも、凄みも出てきている。役作りがすごい。


こってぃーのお芝居も凄みがあるな〜。20歳超えの高校生で番長なんだよね。


ルイマキセも凄い悪どい感が。。本当はいい人といったイメージは絶対持たせない。。サイコパスちっくな悪人。。


私的には、群盗以来のお気に入りの真白さんが結構目立っているのが、良いです。お芝居上手いよね。


それと、いちごミルクの娘役さんたちがかわいい。。


カプリチョーザも良かったな。宙組はショーに恵まれていると思う。。イタリア行きたいと思いながら、観ていました。真風涼帆さんと潤花ちゃんの大劇場のショー作品はこれが最後か。。お似合いだったな。ダンスは体格のバランスが取れている方が良いんだな。


デュエダンで、天彩峰里ちゃんが歌い手を務めていて、耳福と思いながら、なんというか貫禄が別格で。。本当にトップ娘役になるのかなと思っていました😅

 でも、他に候補が思いつかない。。山吹ひばりちゃんは、まだまだ育成した方かいいし。。他から来るならそろそろ組替え?


星組のくらっちとかも、そうなのですが、ヒロイン役のベテランになってくると、大御所出た感がある。。安心感もあるんですけどね。


今日は、宝塚のクッションが届きました。留め金はゴールドなので、1階です。ぞろ目の壁席です。


それでは~



×

非ログインユーザーとして返信する