狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組のエル ハポンを視ました

こんばんは~狸温です。

本日は、ひさびさに「エル ハポン」をスカステで視ていました。アレキサンドロのキキちゃん、いいですね~。おひげでワイルドちっくなんだけど、貴族のおぼっちゃまくん。結構好きで、生舞台を10回は観に行きました。この頃は、夢白あやちゃんがキキちゃんの相手役になるもんだと思っていました。そんな夢白あやちゃんも、雪組のトップ娘役かぁ。。

エル ハポンで、星風まどかちゃんは未亡人役なんですが、艶めかしいさはなく、初々しい感じです。真風さんどの身長さがあるせいか、真風さんにすっぽりと入る大きさでかわいい。やっぱり、まかまどもいいな~。まかじゅんも好きなんですが、真風さんは相手役に恵まれたというか、ナイスですね。

そして、もえこちゃん、エル ハポンで、もえこちゃんがかなり気に入っていました。

この作品はコロナ直前というより、コロナから、逃げきった作品ですよね~。

コロナ以前が懐かしい。今、じぶんが感染して、家から出られないとなるとなると。

ちなみに、風邪が、ちょっと悪化したかなぐらいの症状です。

それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する