狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の別箱出演者発表〜

こんばんは~。。狸温でございます。


本日は雪組の別箱の振り分けが出ていました。

縣千ちゃんは、あーさ組の海辺のストルーエンセの方なんだ。前回のあーさ東上公演では二番手のイヌ役モプシーをイケメンにこなしていましたが、今度はどんなお役でしょうか?若きデンマーク王のクリスチャンかしら。。そらさんが御園座組だから、あーさ組の2番手だし。でも、無能の王とかある。。しかし、実は有能で無能のふりをしているかも。。チケットとれるかな😅観たすぎる。


御園座のボニー&クラウドの方にそらさんと華世京さんが行くな。そらさんの低音ボイスで海外ミュージカルはグッドです。。咲ちゃんと夢白あやちゃんのお披露目なので、観に行きたい。。


別箱はチケット取れないことも多くて。。でも、両方観劇行くつもりでいます。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する