狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組ハイローの新人公演

こんばんは~狸温でございます。

本日は、宙組のハイローの配信を視ていました。


コブラ役の亜音さんも、カナ役の山吹ひばりさんもよかったです。亜音ちゃんは顔と身体がアンバランスぽいところが、粋がっている若者感があったな

 潤花ちゃんは陽陽のイメージですが、山吹ひばりさんは陽陰って感じで、儚げな可愛らしさがありました。最後の亡くなったカナの幽霊が現れるところ、潤花ちゃんだと、気まぐれな天使が戻ってきたような明るさがあるんですが、山吹ひばりちゃんだとしんみりしちゃいます。何か言い残したことがあるんだなと思って😭


 そして、私が何よりも良かったのは、孔雀組のリン役の真白さん、本当に、芝居がうまいし、場に臨場感を持たせられている。。本公演のロン役もいいし、凄いな。そして、お顔が芹香斗亜ちゃんにやっぱり似ている😄いつか、新人公演主演してほしいけど、どうなのかな。


 他には、スモーキー役の大路りせさんが良かったな。なんか透明感があって。ずんちゃんのスモーキーのような凄みはないけど、透明でキラキラしていました。


お昼に録画していた星組のオーシャンズ11の新人公演を見ていたのですが、真風さんも芹香斗亜ちゃんも、可愛いな~❤


新人公演って良い制度ですね。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する