狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11の真風涼帆さんと芹香斗亜ちゃん

 おはようございます。。狸温でございます。
やっと、外出禁止が解除され、ホッとしています。(コロナに罹患していました)
しかし、仕事が溜まって、残業のあらしです。


自宅療養中に、スカステで録画した舞台映像を視ていました。


星組のオーシャンズ11新人公演と宙組のオーシャンズ11を連続で視たのです。


 星組ダニーの真風涼帆さんも、星組ラスティー役の芹香斗亜ちゃんがとても若くて可愛い。若者のオーシャンズ11です。


 それに、大して宙組ダニーの真風と宙組ラスティーの斗亜ちゃんは、まあ、おとなになって、トップスターと二番手ですもの、これまた貫禄十分で見応えがありました。


 宙組の本公演の斗亜ちゃんのピンクスーツはハマり過ぎで。。似合う。ららちゃんとのカップルもお似合いです。


新人公演の思い出公演もいいですね。若者の熱演から洗練された大人の役作りと言った感じでしょうか。


 オーシャンズ11は映画も大好きなんです。宝塚バージョンとは少し話が変わっていますけど。


 ところで、芹香斗亜ちゃんも花組のオーシャンズ11で、新人公演主演しているのです。斗亜ちゃんのダニーも素敵でした。


芹香斗亜ちゃんがトップスターに就任しても、オーシャンズ11の再演はないよな。2019年


に宙組公演したばかりですしね。だけど、花組時代の新人公演の芹香ダニーと今の芹香ダニーを見比べたいです。


話は変わりますが、明後日(11月3日)は、名古屋で花組のフィレンツェ❤
ひさびさの生観劇が楽しみ。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する