狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日の宝塚のニュース

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースを見たら、朝月希和ちゃんのMS中止だ。。
残念です。配信で視るつもりだったのに。。
お姫さまちっくな希和ちゃんと希和ちゃんをいじるそらさんと縣千ちゃんの姿が。。。
視たかったのにな


ところで、蒼穹の昴の東京宝塚劇場公演は、大丈夫かしら。。ちょっと心配。


そして、もう一つニュースが、星組別箱が追加。。
天華えまさんが主な出演者で、ミュージックバウがある!!
天華えまさん、ロミオとジュリエットのBパターンのマーキューシオが余りにも素晴らしくて、それ以降は舞台で見ちゃう人になりました。
マーキューシオがロミオの腕の中で亡くなっていくシーンなんて、泣けました。
(。・ω・。)。。。
芝居力はさることながら、歌もうまい。。
素敵そうなバウだな。。他に誰が出るんだろう。。でも、上演期間が短いな。。チケットは難しいかな。。。


それでは~~~☆☆☃

×

非ログインユーザーとして返信する