狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の応天門のポスターは妖しい

こんにちは・・・狸温でございます。


昨日、月組の応天門のポスターが公表されていました。


月城かなとさま、海ちゃんとちなつさん。。。がポスターイン
暗い月夜に、妖しげなムード満天です。。妖怪とか本当に出そう。。
魑魅魍魎がぞろぞろとか


 主役の菅原道真は、学問の神様とか怨霊とかで有名どころですが、応天門は若き日の
道真公ですね。。原作は、アマゾンのKindleで4巻が無料になっていたので、読んでいました。
 月城さんは、すっかり、映画や漫画原作の主演イメージですね。。。
 美しい顔がそうさせているのかしら。。


ところで、ショーの名前がDeep Seaだったので、まさか海ちゃん退団と
か思ってしまったのですが、前作の東京宝塚劇場公演千秋落後にも発表が
なかったので、ひと安心(^_^;)
なんか、私の中で、月城かなとさま&海ちゃんは永遠のコンビになっている。
5作くらいはいてほしい。


そして、ちなつさんは、渋くもゴージャスにもなれ、若者にもなれる、万能上級生2番手ですよね。しばらくは、このトリオでいってほしい。。と言いつつも、上級生2番手さんは
あきらさん2作、愛ちゃん3作だったので、月組の集合日が心配でもあります。
月組は、みやるりさまは5作だったから、ちなつさんも5作はいてほしい。(次期トップでもいいです。)


それでは~~~☽
  

×

非ログインユーザーとして返信する