狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組観劇してきました。

こんばんは~。狸温でございます。

本日はムラ遠征、星組のディミトリーとジャガービートを観劇してきました。


ディミトリー、最初は舞台暗けで、果たして。。

と思ったんですが、良かったです。礼様と舞空瞳ちゃんに合うストーリーだと思いました。ありちゃんも、すっかり、星組に馴染んでキラキラしていました。

話題のジョージアダンスも勇ましかった。

花組に戻ることが決まっているあかさんの王様、ルスダンのお兄様とくらっちの王妃役もイケていました。


ただ、瀬央さんがなぁー。いや、重要な役ではあるんですが、前半はまるで出ずに、後半もそれほどでも


なんか、専科さんか、別格大スター的な役どころでした。もちろん私見ですけど。でも、ジェラルディンの衣装もとても似合うし、重々しい感じはしたんですよ。


ショーのジャガービートの方は、華やかでした。演出家の齋藤先生は映像使うの得意ですね。なんか、少年漫画のカチャカチャしたコマ割りのショーを観ている感じ。ショーでは小桜ほのかちゃんが娘役2番手ですね。小桜ほのかチャンの声が超キュートで可愛らしい。ヒロインタイプですよね。


最後のパレードの瀬央さんとありちゃんの羽も不思議な感じ。両際にギジ羽はついているものの、ケーキやピサのワンピースみたいな羽で、瀬央さんとありちゃんで色違い。。

星組は前作から謎の羽を出してきますね。

全体的な楽しいショーですよ。

東京でも観たいです。チケットは、まだないけど。


それでは~

私のお昼ごはん。豆乳坦々麺❤

×

非ログインユーザーとして返信する