狸温の宝塚

宝塚ブログ


スカイステージから。。

こんばんは。。。狸温です。


今日帰宅してみると、スカイステージからの簡易書留の不在通知がありました。


何だろうと思っていましたが、もしかして。。。


雪組の東京宝塚劇場公演の当選したのかも(*⌒▽⌒*)


今まで忘れていましたが、申し込んでいました。無料のチケットが当選するのは初めて


\(^O^)/\(^O^)/と思っていたら、家族から「はずれの通知では」とかなんとか。。


はずれは通知がないはず、わざわざ、はずれを簡易書留で寄越すなんて意地悪でしょう。。。(*`Д´*)


信じています。私は。。当選したんだ。。席はわかりませんが当選!!!


ところで、朝月希和ちゃんのMS、日程を変更してやれるんですね。11月21日かあ


配信もあるみたいなので、視たい。。配信時間までに帰ってこれるかな。


頑張ろう。。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する