狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組別箱の発表~

こんばんは。。。狸温でございます。


やっぱり、タカラヅカスカイステージの簡易書留は、貸切公演のチケットでした。
スカイステージのマスコットキャラクターの鳥が「祝」している。。。
当選のご案内の。。感動です。。肝腎のチケットは、S席です。1階で結構前です。
(*⌒▽⌒*)雪組楽しみ


ところで、今日の公式で、花組の別箱が発表されていました。


一つは、柚香さんとまどかちゃんの『二人だけの戦場』で、なんと、また正塚先生のもの。。柚香さん、どんだけ。。マサヅカなんだ。。。1994年に一路真輝さんと花總まりさん主演で宝塚バウホールで上映されたそうです。視たことがない。。
梅田と池袋で上演です。


そして、もう一方は、聖乃 あすかさん主演の舞姫です。こちらは植田景子先生が演出です。植田先生なら、幻想的な展開に社会風刺を混ぜ込んだ感じかな。。ヒロインのエリス役
が気になります。星空さんでしょうかね。。
聖乃 あすかさんは、2回目のバウ公演か。。超路線だな。以前は、男役でも女の子って感じがしましたが、最近、めちゃくちゃかっこよくなりましたよね。明治の海外渡航もする青年ですよね。役作りも楽しみです。


どちらも、チケット取れるといいな。。特にバウは当たらない。
もう、来年の5月の予定なんだ。。あっという間ですね。


それでは~~




×

非ログインユーザーとして返信する