狸温の宝塚

宝塚ブログ


カプリチョーザでの異変って

こんばんは。。。狸温でございます。


このところ、ほかの方のブログやSNSなどを読んでいると、宙組の芹香斗亜ちゃんと天彩峰里ちゃんが不仲とかなんとか。。なんで??と思ったら、カプリチョーザの3組の男女が代わる代わるダンスをする場面で、斗亜ちゃんは峰里ちゃんと目を合わせないかららしい。。


それで!!不仲とか。。(゚Д゚)。私もカプリチョーザ2回観劇したけど、そこまで不自然な感じはしなかった。。


そして、不仲で、わぜと目を合わせない説は、さすがに、、ちょと、、ひどい。。斗亜ちゃんが可哀想過ぎる。。というか馬鹿にしている。。


もちろん、私は斗亜ちゃんを身近に知っているわけでも、峰里ちゃんとの仲も知りませんが、これまでの舞台を観てきて、感情で意地悪する人ではない。というか舞台人の意識はきちんとある人だと思っている。贔屓の目ではなく。。


まあ、ほかの方たちも、そんなことは分かっているから、ざわざわしているのでしょうけど。。


ショーにも裏設定はあるだろうから、例えば、恋人の峰里ちゃんと結婚したくて、頑張ってきたけど、彼女は裕福な男性と婚約して。。そして、彼女と目が合うと涙がこぼれるとか、それとか、好きな子の気を引くためにわざと彼女にだけ笑顔を見せないとか。。


気まぐれなイタリア男と設定なら、、、全然考えられる。。演出家の藤井先生に聞いてみたい。。


ざわざわさせて、宙組の次期は斗亜ちゃんと峰里ちゃんなのかな。。



それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する