狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日は宙組ハイローの大千秋楽だ

こんにちは〜狸温でございます。

本日は宙組の大千秋楽、おめでとうございます。

私も配信で視たかったのですが、出先のため、諦めました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)。

ハイローとカプリチョーザは、ムラと東京で一回づつしかチケットが取れず、近年の宙組観劇では、かなりの少なさでした。

ルイマキセの勇姿をもっと観たかったんですがね。


当初はハイローはどうなるの?と思いましが、宝塚らしく、キラキラとしながら、原作もきちんとリスペクトがあった作品だなと思います。ルイマキセは進路どうするんだろう。舞台女優さんの道に行ってほしい。プロプロのフクロウのコートの女がめちゃ良すぎて、全然、外部の女優さんでいけると思います。


カプリチョーザは今思い起こしても、落ち着いた素敵なショーだと思います。真風涼帆さんと潤花ちゃん輝いていました。何度でも観劇できます。


とちらも、スカステ放送が待ちきれないので、ブルーレイ購入検討中です。

ブルーレイは買わないつもりで、スカステ契約したんですけどね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


本日、マカイズムの友会二次抽選にエントリーしました。当選しますように


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する