狸温の宝塚

宝塚ブログ


芹香斗亜ちゃんのパーソナル・カレンダーが届きました。

こんばんは。。。狸温でございます。
オンラインキャトレーヴから、芹香斗亜ちゃんのパーソナル・カレンダーが
届きました。今年も素敵です。
カレンダーは購入しないで、貰う派だった私が、斗亜ちゃんのパーソナル・カレンダーの購入は5回目。。。早いものです。
 私は、宙組の次期は斗亜ちゃんで決定だと思っているのですが、トップスター就任の発表
って、いつ頃になるんだろう。組内順当なら、やはり大劇場の集合日後ですかね。
007のお稽古中ということか。。それだと、まだまだ、先ですね。来年の話です。
ずっと、待っていたので、年内に発表とかないですかね(*⌒▽⌒*)


お披露目は何をするのかな。。トップ娘役が峰里ちゃんなら、スカーレット・ピンパネルが観たいんですが、小池先生の宙組、連続はないか。。


もしですよ。星組の小桜ほのかちゃんや月組のきよら羽龍ちゃんが宙組にトップ娘役として来ることがあるんだったら、もっと、大人でクールでちょっと軽い斗亜ちゃんが、甘くてかわいらしい女性にぞっこんに恋する話を観てみたいです。小桜ほのかちゃんときよら羽龍ちゃんのあの舞台上のスイートで、ヒロインという感じが大好きで。。。でも、接点なさそうなのでないか。。


芹香斗亜ちゃんがくらっちやあましさんと組んだ姿は、全く思い浮かばないのですが、結構いいかもという気もしてきました。楽しそう。。


いずれにしても、歌がうまい娘役さんがいいですよね。海外ミュージカルが観たいし。。
斗亜ちゃんなら、エリザベートよりはファントムかな。。トートよりエリックの方が似合いそう。


と、ちょっと期待が膨らんでいきます。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する