狸温の宝塚

宝塚ブログ


音くり寿さんのことを考えていました・

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日、ネットで元花組の音くり寿ちゃんのインタビューを読みました。
退団を決めたのは、『元禄バロックロック』の時だったんですね。
つなよしの快演が光っていました。
でも、つなよしで退団決めて良いのかとも思いました(゚Д゚)。。


残念なことに、退団公演になるリストは観劇できなかったのですが、(観劇予定日が2回とも中止になって)音楽家のパトロン女性ですよね。。観劇したかったな。。


音くり寿ちゃんは、超絶うたうまさんで、可愛らしいのですが、なんかキャラと演技力で、正統派なヒロインや準ヒロインよりも奇抜な役柄が似合う感じでした。。


もう、娘役2番手は確立していましたが、トップ娘役としては道が外れちゃっている
な。。と思っていました。
 
しかし、本当に実力がある人なので、もし、音くり寿ちゃんが心底トップ娘役になりたいと望んでいたら、連続して同期二人のトップ娘役を支えるのも、あまりも白ける出来事だったのかもしれない。


蘭隆王のヒロイン役の音くり寿ちゃんは素敵でした。主役のかちゃさんとお似合いで、もし、かちゃさんがトップになっていれば、音くり寿ちゃんがトップ娘役になることもあったのかもしれない。。たられば話は意味がないのですが。。


なんか、音くりちゃんは、もう宝塚にいないんだな。。と寂しくなってきました。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する