狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の3分割の出演者が発表されました。

こんばんは。。。狸温でございます。


今日の昼休み、宝塚友の会のメールを開きました。期待していたんです。o(^-^)oワクワク御園座の雪組公演が外れたので、ここは、マカゼイズム当選だろうと。。。でも、甘かった。。平日休みを取るつもりで、申し込みしていましたが、結果は、、残念メールでした(T_T)
うーん、マカゼイズムのチケットって取れるのかしら。。


でも、気分の切り替えです。本日の公式ニュースで、星組の3分割の別箱の出演者が発表されていました。
 ありちゃん、礼さんの「赤と黒」の方ですね。礼さんの2番手になるのね。ありちゃん。
娘役さんは、くらっちと小桜ほのかちゃんかあ。。どちらがヒロインなんだろう。。レナール夫人がヒロインなんですよね。。だったら、くらっちかな。2020年の月組の赤と黒とは違う、海外ミュージカルのようですが。。


とにかく、観たい。。観たい。。。だけど、この公演もチケット難ですよね。きっと。


そして、かちゃんさん率いる全国ツアー『バレンシアの熱い花』&『パッション・ダムール・アゲイン!』の方に瀬央さんが。。瀬央さん以外に極さんやかのんちゃんがいる。。『パッション・ダムール・アゲイン!』はかちゃさんと雪組メンバーの公演の続になるのかな。。雪組メンバーと一緒の時は、縣千ちゃんが目立っていましたが、このポジションには極さんがくるのかかのんちゃんが来るのか。。市川のチケット取れないかな。。。
かちゃさんと舞空瞳ちゃんのコンビかあ。想像したこともない。。



そして、天華えまさんが主な主演者の『Stella Voice』です。こちらは若手が中心で、松岡さんこと稀惺 かずとさんがいる。。これは、これで良さそう。。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する