狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の「うたかたの恋」新人公演一部配役

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースで、花組の新人公演一部配役が出ていました。


うたかたの恋の新人公演は、


ルドルフ (柚香 光)  希波 らいと
マリー・ヴェッツェラ (星風 まどか)  七彩 はづき
ジャン・サルヴァドル (水美 舞斗)  天城 れいん


です。103期の希波 らいとさんがルドルフ役、柚香さんとはまた違ったイケメン
ルドルフです。花より男子の西門役がかなりイケていました。あの時、研3でしたっけ
やっぱり、花組は聖乃あすかさんに続くのは、らいとさんですかね。


マリーは七彩 はづきさん。知らないな~と思っていたら、2021年のデリッシュが
初舞台の107期生\(◎o◎)/!研2です。でも、花組って都姫ここさんが、研2で
初新人公演ヒロインしたけれど、その後ぱあっとしないまま、うたかたの恋で退団
が決まっている。早すぎる抜擢はどうも。。というところが。。。まあ、星空さん
みたいな人もいるか。。がんばれ


ジャン・サルヴァドル役は、天城れいんさん、104期生です。104期生の中では、
有望株なのかな。。


というこで、新人公演も楽しみな布陣。柚香さんとらいとさんはタイプが違うルドルフに
なりそうですね。



それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する