狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の海ちゃんの任期を考えていました。

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、休暇を取っていました。ワクチンを打った後、体調が悪くなることが多いので、先取りで申請していました(;^^)ヘ..


先ほどまで、電子図書で漫画の応天門を読んでいたんですが、物々しいですね。嫌いじゃないですが。。ぐっと怖いです。


そんな中で、海ちゃんの任期を考えていました。私的には、海ちゃんと月城さんの並びが素晴らしいので、このまま6作か7作を一緒して、添えとげ退団がいいなあ思うのですが。。。
(かなり希望観測)(^_^;)


海ちゃん、上級生就任なので、そこまで長くないかなとも思います。そうなると、応天門の次が濃厚なんですかね。4作。。。同じく、上級生就任の元花組のトップ娘役の仙名さんも4作だったし。。


そして、トップスターの月城さんは?。。研12就任でしたっけ。。男役としてはやや早期就任でしたので、7作くらい任期がありそうとは思うのですが。。結構、イメージが落ち着いた感じもあり、普通任期の5作か6作のような感じもします。さすがに4作は短すぎるし。。


うーーん、もし、月城さんが5作なら、海ちゃんも5作までいて貰って、添い遂げしてもらいたいな。。今更、月城さんが、ほかの娘役さんと組むとか考えられない。


もし、月城さんが5作だったら、次期おだちんはさすがに早過ぎそう。。ちなつさんか、あるいは、かちゃさんが3作くらいの短期トップスター就任ですかね。それなら、それで、楽しみなんですが。。ちなつさんなら、あましさんかみちるさん。。かちゃさんなら、誰だろう。。。きよら羽龍ちゃんかな。。かちゃさんとは学年離れすぎますが、かちゃさんは舞空瞳ちゃんとも組むし、若い娘役さんとコンビを組んでもあまりおかしくなさそう。。かちゃさんは、元月組だし。。でも、さすがにないかあ


まあ、トップスターさんが早期就任で、トップ娘役さんが上級生就任の場合、添い遂げはないかな~



それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する