狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の大劇場公演千秋楽~

こんばんは。。。狸温でございます。
本日は、花組の大劇場公演が千秋楽でした。おめでとうございます。
花組生のマイティが見れるのも、東京公演だけなんですね。


私はムラ遠征予定が、観劇日が中止になってしまったのと、本日配信は視れなかったこともあって、まだ、「うたかたの恋」を観てはいませんが、ツイッターなどを読んでいると、なんとも素晴らしそうで楽しみです。


東京公演のチケットは取れているので、ゆっくりと待ちたいと思います。


そうそう、柚香さんが、次作で、退団かもという噂があることを知り、いやいや、まだ、就任したばかりだから。。とか思っていたら、次回で6作目なんですね。
う~ん、退団発表あってもおかしくないのか。


しかし、私は、柚香さんと華ちゃんコンビのはいからさんとアウグストゥスは何度も観劇していますが(れいはなは大劇場2作だったんだな)、まだ、れいまどの大劇場公演、全然観劇できていないのですが。。。チケットは取れても、中止ばかりで。。。リストなんて観劇0ですよ。


もう、華ちゃんより、まどかちゃんの方が、柚香さんとのコンビが長いのも\(◎o◎)/!


それもあり、もう2作くらいは、れいまどでやってほしいのですが、どうでしょう。


色々、劇団やご本人にも都合があるとは思いますけれども。


明日は戦々恐々としています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する