狸温の宝塚

宝塚ブログ


また、文春・・・

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、いつもの時間より公式ニュースを見るのが遅くなっていました。水曜だしニュース内かなと思いながら、もしかして、待ちわびている例の発表があったかもとちょっと期待していました。ニュースはひとつだけあった。しかし、劇団は怒っていた。それも、文春を名指しして怒っていた。


何があったのかっと思って調べると。。またまた文春砲。。。。今度のターゲットは宙組のみねりちゃん。みねりちゃんがヘアアイロンで後輩の顔にやけど。。させた。。。


事実なら、傷害事件だよ。。へ、でも。。劇団は、関係者に事情聴取して事実無根だと確認している。それに、記事の訂正を求める。。って、これは、名誉毀損もいいところ、事実無根なら、劇団は文春を訴えて賠償責任を問うべき。。だって、いつまでも尾が引くよ。これ。嘘だったら、みねりちゃんが気の毒すぎる。。はっきりさせた方がいい。。


真風さんもターゲットになったけど、先輩後輩の厳しさとパワハラって別物だけど、第三者から見れば分けがたいところがあり、ただ、これは、まどかちゃんがパワハラではないと思っていれば、それで終わりの話。でぶとか下ぶくれの類いは、悪口なのか軽口なのかその場にいないと分からない話で、これも、まどかちゃんが気にしていなければ、問題は発生しない。
けど、ヘアアイロンでやけどさせたは怖すぎる。冗談でも、犯罪でしょう。そして、えん罪だったら。。かなり大変な話。


びっくり(゚Д゚)記事に驚き、唖然としてます。劇団の調査を信じます。これは事実無根なら訴えて欲しい。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する