狸温の宝塚

宝塚ブログ


歌劇2月号の表紙と宙組の次期のこと

こんばんは~狸温でございます。


歌劇に次号の表紙のジェンヌさんの名前が載らなくなって、初めて歌劇の表紙を見るときにドキドキしました。


今月号はなんとありちゃんこと暁千星さんが表紙になりました。
嬉しい😄ありちゃんも、やっと、ここまで来た感があります。
イケメンで素敵な表紙です。


やはり、次期星組のトップはありちゃんだな。


礼さまは、まだまだ長いと思いますが。


星組を観る楽しみが、礼さまとありちゃん、たまに瀬央さんなので、3人とも歌劇の表紙になるのは嬉しい限りです。



それにしても、宙組の次期の発表が遅いですよね🥺


ずっと、待っていた瞬間なのに


文春の記事でミソがついてしまった感があります。記事内容が本当なら、キキちゃんの態度は大人気ないのは確かだけど・・・


だけど、応援します。素敵なトップさんになって欲しい。


そして、本音を言えば、もうみねりちやんとは組んでほしくない。記事内容が払拭できないと、やはりドン引きするもの



今更ながら、潤花ちゃん、退団しないでほしい。



それでは~





それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する