狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日の宝塚ニュース

こんばんは。。。狸温でございます。


先ほど、公式ニュースを見ていたら、月組公演『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』の休演者が追加されていました。


誰だろうと見たら、きよら羽龍さん。
きよらさんと言えば、ロマンス劇場でも休演があったので、少し心配です。


月組では、時期トップ娘役の有力候補のひとりですが、2回も休演になるのは運がないなと思ってします。
声が可愛くてヒロイン感を出せる方なので、トップ娘役の姿を見てみたいひとりです。
早く良くなって、復帰されますように。



そうそう、雪組の御園座の「BONNIE & CLYDE」が当面の期間、録音演奏なのだとか。これはオーケストラ関係者から新型コロナウィルスの陽性が確認されたと原因がはっきりとしています。


生演奏で上演されるのも楽しみのひとつですが、オーケストラが原因で上演中止の方が困りますので、これはこれで仕方がないのでしょうね。


私の観劇は10日以上先なので、生演奏に戻っているかしら。


体調の悪い方が早く良くなるように祈っています。



それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する