狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組次期トップコンビ発表

こんばんは。。。狸温でございます。


おめでとうございます。


芹香斗亜ちゃんの次期トップ就任が発表されました。( ´艸`)


相手役のトップ娘役さんは春乃さくらさんです。斗亜ちゃんのDSに出ていました。


 さくらちゃんは、歌がうまくて美人。粋な美人な雰囲気があるというか、舞台でヒロインをしてても良い感じです。


 私はカルトワインに出ていたさくらちゃんがお気に入りになり、ずんちゃん、もえこのスチール写真とともにさくらちゃんのスチール写真も購入したほどです。


DSでは、芹香斗亜ちゃんと仲良さそうで今後のお二人に期待します。


お披露目公演の演目も出ていました。池袋ブリリアントでの「エクスカリバー」。最初、姿月あさとさんの大劇場お披露目公演だった「エクスカリバー」かと思いましたが、よく見ると、韓国発のミュージカル。
それも、ワイルド・ホーンさんが作曲です。


劇団、ワイルド・ホーンさんの作品、パッケージ買いしたのかしら。


斗亜ちゃんとさくらちゃんは歌がうまいコンビなので、ミュージカルはいいですね。ワイルド・ホーンさんが宙組と縁の深い方(奥様が和央ようかさん)なので、なんか良い感じですよね。


今から、7月が楽しみ。チケット取り頑張らなければ。
007が始まったら、大劇場お披露目公演演目も発表されるかな。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する