狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会との相性~~~

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、東京宝塚劇場 月組公演の二次抽選の結果発表でした。
私は、
           落選(涙)
でした。他でチケット取れているから観劇できるんですけどね。もっと、みやるりさま観たい☽~♡


そして、気がついたことが一つ~~~。
私、友の会の抽選で、東京宝劇場の
          月組公演
          宙組公演
って、当選したことがない。一次、二次ともです。(ムラ公演はあるんですが・・特に宙組はSS当選もある)
その代わりという訳ではないのですが、花組の東京宝劇場公演(二次抽選)って落選したことがない。
(星・雪は当落どちらもあり)
 それで、大問題があります。
    
      宙組のオーシャンズ11    
私、観劇できるのでしょうか!!!!
このところ、立て続けに取れていたカード会社主催公演には、落選しました・・・・
今のところ、オーシャンズ11のチケットはない。



オーシャンズ11、ムラ遠征するつもりでしたけど。。。5月はアルジェの男(青森)、鎌足(梅田←時間的にここしかいけない)が入り・・・厳しい(そして、今から土日のムラ公演のチケット手に入るかも分からない。><)



これまで、宝塚友の会の抽選外れても、先行販売、一般販売、カード会社やチケット会社旅行会社の抽選販売などで何とか手に入れていました。



でも、今回は人気演目の上、宙組7名もの退団。。。絶対超チケ難ですよね~~~
     
手当たり次第、抽選申し込み最中です。宝塚友の会、東京宝劇場宙組公演も売って~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する