狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の別箱発表

おはようございます。狸温でございます。


一昨日は宝塚友の会、花組の東京公演一次抽選の発表でした。結果は外れ。。(´;ω;`)いつものことですが。。最後に友の会が私に東京公演の一次をくれたのは、2019年12月の月組。。その時は最前列で、舞台降りする階段の近く。、至近距離でたま様とさくらちゃんが踊っていた。。。もうSS来ないんじゃないかと思ったら、本当に来なくなった。。でも、もう、2年半経つので、そろそろ。。。お願いします。


昨日は、月組の別箱の発表。。。月組も全国ツアーするんだ。星組、花組と同期でトップで揃えてきた。。

でも、ブラックジャックかぁ。。ブラックジャックの連載50周年って。。何か宝塚に関係が。。と思ったら、手塚先生は宝塚出身でしたっけ。。リボンの騎士は宝塚にインスパイアされたって聞いたことある。。

個人的には手塚作品なら、リボンの騎士、メルモちゃん、鉄腕アトムと火の鳥がすきなんで、リボンの騎士を舞台化してくれたら嬉しいかも。。でも月組には似合わないか。。

れいこさんが、男の子の心を持つサファイア。。ちなつさんがフランツ。。おだちんはチンク。。海ちゃんは。魔女の娘ヘケート?イメージが沸かない。。男の子の心、女の子の心とか言っている時点で、現代ではアウトかな。。



もう一つの別箱がちなつさんの東上公園のELPIDIO。。


植民地が次々と独立し、隆盛を極めたスペイン帝国が終焉を迎えた20世紀初頭のマドリード。国の将来を憂える男達が集う酒場 Camino(道)に、仲間たちからロレンシオと呼ばれる男の姿があった。


ちなつさんかっこよさそう。。恋に落ちるパトリシア。。ヒロインがいる( ;∀;)

ヒロイン役は誰だろう。。きよらさん来るかな

あましさんも似合いそうではありますが。。


ちなつさん退団じゃないよね。。上級生2番手は、愛ちゃんの時のように、東上して退団と何故か思ってしまう。。


どちらも観に行けたらな。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する