狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組千秋楽

こんばんは~

本日は雪組の

千秋楽でした。トップ娘役の朝月希和ちゃんの

ムララストデイ。

蒼穹の昴の配信はみられなかったんですが、サヨナラショーは、

ネット記事などで、ル、プアゾンから始まり、ファイア フィバー、夢之介、シティーハンターなど、トップに就任してからの演目から出ていたようです。


私的には、朝月希和ちゃんは、花組時代のマイ・ヒーローの役どころが好きなんですけどね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


しかし、大劇場公演3作だとあっという間です。去年、お披露目公演で、今年はもう、退団公演なんですもの。


蒼穹の昴は評判いいみたいで、東京で観劇するのが楽しみ。B席ですが、初日が取れています。


早く、蒼穹の昴の小説も読まなきゃ


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する